プレミアムウォーター サーバーレンタル無料のamadanaスタンドとスリムサーバーⅢを徹底比較!

プレミアムウォーターの非加熱天然水の天然水本来の口当たりの良さ、まろやかでおいしい水であり、料金等々も考慮して、プレミアムウォーターに決めた!

では、サーバーはどうしようか。と考えたときに

サーバーレンタル料が無料なのが、amadanaスタンダードサーバーとスリムサーバーⅢ

そのため、amadanaスタンダードサーバーとスリムーサーバーⅢのどちらが良いのか?

と迷っているのではないでしょうか?

amadanaスタンダードサーバーはおしゃれだし、スリムサーバーⅢは、料金含めてバランスが取れているしどちらのサーバーもそれぞれ特徴があり甲乙つけがたくて、悩ましいところですね!

プレミアムウォーターを検討している方は、やはり、あなたと同じように、

サーバーレンタル料が無料のamdanaスタンダードサーバーとスリムサーバーⅢのどちらのサーバーにしようか迷っている方は多いんです。

ということで、今回は、両サーバーの特徴を一覧表で分かりやすいように比較したうえで、口コミをまとめましたので、どちらかのサーバーで迷っていれば、ぜひとも参考にしてください。

amadanaスタンダードサーバーとスリムサーバーⅢを徹底比較

それでは、早速スリムサーバーⅢとamadanaスタンダードサーバーの料金・サイズ・電気代特徴について、対比表で比較してみましょう。

amadanaスタンダードサーバーとスリムサーバーⅢ比較一覧表

サーバー名 スリム
サーバーⅢ
amadana
スタンダード
イメージ         
基本パック 2年間 2年間
解約金(2年未満) 10,000円 10,000円
月額レンタル料 無料 無料
水代(12ℓ×2本) 3,920円 3,920円
水代(500ml単価) 82円 82円
プレミアム3年 3年間 3年間
解約金(3年未満) 15,000円 15,000円
月額レンタル料 無料 無料
水代(12ℓ×2本) 3,680円 3,680円
水代(500ml単価) 77円 77円
エコモード ×
チャイルドロック
加熱クリーン
システム
× ×
タッチパネル  ×  ×
電気代目安
(日額)
25円
20円(エコ)
36円
冷水  6℃前後  6℃前後
温水(通常)  87℃前後  87℃前後
サイズ 幅 270mm 265mm
サイズ 奥行  337mm  313mm
サイズ 高さ  1272mm  1320mm
重さ  18kg  16.5kg
冷水タンク  2.4ℓ  2.2ℓ
温水タンク  2.4ℓ  2.0ℓ
水ボトル位置
カラー 4色 3色
ホワイト ホワイト
シルバー ブラック
ピンク ブラウン
ブラック
水ボトル 24ℓ
(12ℓ×2本)
つぶれるボトル
24ℓ
(12ℓ×2本)
つぶれるボトル
消費電力  冷水80w
温水350w
 冷水80w
温水350w

 

ポイントは、サーバーデザイン!

amadanaスタンダードサーバーは、amadanaとのコラボサーバーですのでおしゃれを求めていてかつサーバーデザインも気に入っていれば月額レンタル料無料のamadanaスタンダードサーバーで決まりですね!

同じamadanaコラボサーバーでも第一弾のamadanaウォーターサーバーはレンタル料金が毎月1,000円かかります。

特に、amadanaとのコラボサーバーには興味がなくて、レンタル料が無料で少しでも安く、おいしい天然水を飲みたい!

ということであればエコモードがついていて電気料金が安くサーバーデザインもシンプルなスリムサーバーⅢでしょう。

ウォーターサーバーの魅力は、いつでも安心して美味しい水を飲むことができるのがウォーターサーバーの魅力です。

しかも、

温かい水と冷たい水がボタン一つで飲めるのはとても便利で、ひと昔前までは、オフィスやスポーツジム、病院の待合室に多く設置されていましたが、最近では、それに加えて、家庭でも契約することがとても多くなってきています。

人間の体の7割は水でできていますから、美味しくて良い水を飲むことは健康にも繋がることになります。

そのため水にこだわっている人も多いです。

スリムサーバーⅢの口コミまとめ

それでは、実際にスリムサーバーⅢを利用している方の口コミはどうなのか?

気になるところではないでしょうか?
SNS上にある口コミを紹介します。

スリムサーバーⅢに乗り換えをした体験談

実際にスリムサーバーⅢに乗り換えをした方の体験談を紹介します。

◆地域 大阪府大阪市
◆性別 女性
◆年代 30代
◆サーバー機種名 プレミアムウォーター スリムサーバーⅢ
◆設置場所 リビング
◆利用人数 3名

ウォーターサーバーを乗り換えしました。

乗り換えする前はコスモウォーターのサーバーを使用していました。
コスモウォーターもとてもおしゃれなサーバーで満足できていたのですが

歯医者さんで設置されていたプレミアムウォーターのお水を飲んだ時に
プレミアムウォーターの水も飲んでみたいと思うようになりました。

乗り換えする際に解約金がかかってしまうので、
解約金がかからない2年まで待ってから乗り換えしました。

スリムサーバーⅢを選択したのですが、リビングのインテリアに自然になじんでくれますし
場所を取らないので助かります。

色もピンクの可愛い色で気に入りました。

エコモードで使用すれば電気代も気にならないですし良いです。

プレミアムウォーターのお水は口当たりがとてもまろやかで美味しいです。

お料理にも使っていますが、パン作りとご飯を炊く時に使うと
水道水で作るよりもとても美味しく作ることができます。

ポイントを貯めたらお得に買い物できるショッピングモールもあって、
そちらの特典もとてもありがたいです。

お水が足りなくなりそうな時はアプリから
注文ができるのでいつでも注文できて助かります。

ウォーターサーバーを使うようになってからはペットボトルに
お水を入れて持ち歩くようになったので外でお水を買うことも無くなりました。

ペットボトルより安い値段で美味しいお水が飲めるのは嬉しいです。

お湯もすぐに出せるのでポットでわかさなくて良いですし、ホットドリンクやカップ麺がすぐに作れてしまう点はとても良いです。

スリムサーバーはメンテナンスが不要で常に清潔な状態を保てるようになっているというのはとても助かります。

チャイルドロックもついているので安全面も配慮されています。
これからもプレミアムウォーターのお水を活用したいです。

プレミアムウォーターのスリムサーバーⅢの特徴

プレミアムウォーターのスリムサーバーⅢの特徴をおさらいします。

名前に書いてある通り、スリムな横幅で場所を取らないのが大きな特徴です。

スリムサーバーⅢの特徴とメリット

天然水の冷水と温水を一台で利用することができて、冷蔵庫で水を冷やしたり
ポットで温めたりペットボトルを買いに行く手間がなくなります。

サーバーにセットしたボトルは使用すると
圧縮されて行くため外部に空気が入りにくくなっています。

消費電力を抑える工夫がされていて、

部屋が暗くなるとエコモードになり温水タンクのオフにすることで、通常使用時と比べると電力の使用量を少なくできます。

小さいお子さんが間違えて押してしまっても安心のチャイルドロックボタンが付いていて、
急にお湯が出てきて火傷を負ってしまう心配はありません。

本体のサイズは床置きと卓上のショートのものもあって、

カラーは四色のサーバー本体のカラーと三色のボトルカバーを自由に組み合わせすることができ、
部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけるのが特徴です。

良い評判は価格で月々のサーバー代が無料であることと3年パックで申し込みするとお得になることです。

水を頼むと無料でサーバーが借りられるのは魅力です。

他には水飲むペースに合わせて、飲まない月は2ヶ月おきの注文ができてマイページから簡単に変更可能な点が挙げられます。

あまり飲まない冬などにはそのように対応すると便利です。

あとはエコモード搭載のため電気代が安く済むことも良い。

毎日使う物だからこそ節電機能は重視されます。

スリムサーバーⅢのデメリット

その反対で悪い評判としては12リットルのボトルが約12kgあるため重たくて、交換する際に大変であるという点です。

女性やお年寄りだけの家庭では難点の一つです。

他にはチャイルドロックが子どものいない家庭では面倒でもある。

すぐに出したくても長押ししないと出ないのは面倒と感じる方も多いのでは。

他には寝室に置いてある場合にはモーター音が気になってしまうことが挙げられます。
自販機のような音に慣れていない方は気になってしまうことあります。

上記の通り、使用上のデメリットもあるのですが、基本的には、スリムサーバーⅢは、安全と安心にこだわって
作られていて、赤ちゃんから大人まで安心して使用できます。

amadanaスタンダードサーバーの口コミまとめ

ヤフー知恵袋より引用

質問

プレミアムウォーターのウォーターサーバーって本当にレンタル代も送料もかからないんですか?初めて契約するので不安です。使ってる人教えてください!

ベストアンサー

全部じゃなかったと思いますけどぼくはアマダナスタンダードっていうサーバー使ってますがレンタル料はかかってないです。送料も無料です。かかるのは水の代金と電気代くらいですね!

 

ヤフー知恵袋より引用

質問

プレミアムウォーターから出ているamadanaのウォーターサーバーとcadoのウォーターサーバーどちらもオシャレで捨てがたいんですが、使っている方がいたらどんな感じか教えてほしいです☆

ベストアンサー

私もその二択で迷いました・・・^^;デザインはもちろんですが、水を上から取り付けるか下から取り付けられるかもけっこう大きな違いですね。私はamadana使ってますが、持ち上げて取り付けるのがたまにしんどく感じます笑 でもデザインはこっちの方がシックで部屋にマッチしてるんで後悔はしてないです^^

amadanaスタンダードサーバーの特徴

amadanaスタンダードサーバーの特徴は何と言ってもプレミアムウォーターとamadanaブランドがコラボして
デザインしたおしゃれなウォーターサーバーということです。

amadanaスタンダードサーバーは、コラボ第二弾のサーバーで第一弾は、amadanaウォーターサーバーです。

正直なところ、

おしゃれさでいうと、amadanaウォーターサーバーが上かもしれません。

amadanaスタンダードサーバーはおしゃれさと機能性とコストを
バランスよく融和させた
ウォーターサーバーといえるでしょう!

機能性・料金・見た目を比較して決めましょう!

プレミアムウォーターの天然水の特徴は、冒頭で書きましたが

非加熱天然水ということです。

※多くのウォーターサーバーは加熱処理をしており、
加熱処理は、コストで生産管理ができますが、
お水のおいしさを引き立てる「溶存酸素」が激減!

プレミアムウォーターは溶存酸素が減少しにくい
「非加熱処理」をしているので、天然水本来の
口当たりの良さがより一層味わえる。ということです。

レンタル料無料のサーバーがスリムサーバーⅢとamadanaスタンダードサーバーで
正直、どちらを選んでも満足している方は多いです。

そのうえで、違いは、やはり見た目。

ということになり、ここも好みが分かれるところです。

スリムサーバーⅢは、エコモードがついてますので電気代含めたランニングコストはスリムサーバーⅢの
良いところですね。

見た目、機能性、そして料金を考えて
どちらかのサーバーを決めることが良いですね!


プレミアムウォーター キャンペーンについて
ウォーターサーバーランキング
コスモウォーター
管理人一押しのウォーターサーバーです。
初期費用、サーバーレンタル料、水の送料全てが無料!!
その中でもsmartプラスは2017年にグッドデザイン賞を受賞しているという、
「安い、そしておしゃれ」という完璧なウォーターサーバーといえるでしょう。
フレシャス
フレシャスのいいところは、なんといっても「交換のしやすさ」
ユーザーの利便性を徹底的に考えられたデザインは、当然グッドデザイン賞はとっています。
特に子供がいる家庭では抜群の性能を発揮するでしょう。
その理由は「子供の手の届かない高さに蛇口を設置している」という点。
チャイルドロックだけでなく、こういうユーザーの事を徹底的に考えて作られているところは、
流石としかいいようがありませんね。
プレミアムウォーター
プレミアムウォーターのいいところはなんといっても水の美味しさ。
水の美味しさをこだわりたいならプレミアムウォーター1択です。
富士山のふもとにある工場の地価200mから採取した天然水を非加熱でパッキングしており 天然水ならではのミネラルが物凄いです。
おしゃれ、旨い水という事にこだわりたいならプレミアムウォーターがおススメです。
ただサーバーの月額料金が4300円~かかってしまいますので要注意!!
おすすめの記事