フレシャスウォーターサーバー【限定】リラックマの口コミ評判を紹介!

今回は、フレシャスとリラックマの限定コラボウォーターサーバーを紹介します。リラックマが大好きで、ウォーターサーバーの契約を検討している。ということであれば、知らなくて他のウォーターサーバーを契約してから後悔しないように、ぜひとも最後まで記事を読んでみてください。

フレシャス限定のリラックマサーバーは2種類のデザイン

改めてですが、ウォーターサーバーの一番の特徴は、いつでも冷たい水や熱湯がすぐに出てくるということです。

「フレシャス」のウォーターサーバーは、人気のサーバー会社の一つでありますが、

フレシャスには限定のリラックマコラボモデルのサーバーがあり、ファンにはたまらない可愛さで人気なのです。

丸い顔の形が印象的で見るだけで癒されるキャラクターが、オリジナルモデルで登場しています。

シンプルなサーバー本体のデザイン中にリラックマがなんとも可愛らしく描かれています。

デザインは2種類ありどちらも欲しくなる愛らしさなのです。

ハートがいっぱいモデル

一つ目は、リラックマ・コリラックマ・キイロイトリとハートが一緒にデザインされているのが特徴的です。

ハートを持つ仕草がとても可愛く、癒し効果は抜群です。

サーバーの上部には、コリラックマとキイロイトリが小さく施されています。
こちらも同じくハートに囲まれたデザインです。

サーバー自体がほんのりピンク色をしているので、部屋の雰囲気を明るくしてくれるでしょう。

ハッピーライフウィズリラックマモデル

新たに登場した新デザインは、お馴染みの三匹に加えて、新キャラクターのチャイロイコグマちゃんも仲間入りです。チャイロイコグマちゃんは、ふさふさとした胸元が特徴です。やはり無表情ですが、可愛らしさを格段にアップしてくれています。一つ目とは違い、四匹の顔がアップになったデザインです。周りには四葉のクローバーが散りばめられています。インパクトがあり、部屋の良いアクセントになってくれるでしょう。

こちらは上部にはイラストはありません。

どちらもデザインも同じくらい魅力的なデザインで、迷ってしまうのではないでしょうか。

結果的にどちらを選んでもかわいいのですが、、、。いつでもポワンとこちらを向いているキャラたちに、自然と笑顔になります。

契約するとリラックマ マグカップをプレゼント

小さい子から大人まで人気のあるキャラクターなので、どの世代が使っても嬉しくなるイラストになっています。

特に小さな子供がいれば、親子そろってかなり喜ぶのではないでしょうか?

さらにこのオリジナルサーバーを契約した人全員に、リラックマのオリジナルマグカップもプレゼントされるのです。お揃いのイラスト入りのカップで、ウォーターサーバーを使ってみるのも良いものです。

シンプルなタイプも良いですが、毎日使うものなのでウォーターサーバーに遊び心を入れてみると、水やお湯を入れるたびに、可愛いイラストに癒されますね。

フレシャス×リラックマサーバーの特徴について

フレシャスのリラックマサーバーの特徴について紹介していきますね。

サーバー本体はフレシャス×ワンピース限定コラボウォーターサーバー同様にフレシャスのサイフォンという機種と同等の本体となります。

水ボトルの交換は

大きなガロンボトルではなく、7.2ℓの軽量水パックを使用しているため、女性やお年寄りの方でも水交換は比較的に簡単です。

さらに空気に触れにくい無菌エアレスパックはガロンボトルと違い、ボコボコと音をたてて空気が入ることも少なくお水の鮮度をキープします。

ガロンボトルは回収まで置き場がない。。。

という悩みがありますが水パックであれば使用後は小さくたためて不燃ゴミとして捨てられるので余計な場所は取らないです。

省エネ+UV-LED殺菌機能搭載

光センサーを搭載しているので、部屋の明るさで自動的に節電して省エネ。UV-LED機能搭載でいつでも新鮮な天然水を保ちます。

定期配送で自宅へ水をお届け

フレシャスは宅配業者を使用して1週から4週ごとの中から定期的に天然水をとどけてくれるので、スーパーに重い水を買いにいかなくてもよくなりますよ。

宅配業者を使用しているので、日時指定ができるのも便利です。

料金プランについて

・オリジナルのリラックマデザイン代として、 初回のみ税抜き3,600円かかります。

・サーバーレンタル料は、通常なら 税抜き300円かかるところ今なら、ずーっと無料

・配送料も無料

・メンテナンスは、セルフメンテナンスができる「オートクリーン機能」を搭載しています。

お水代について

お水パックは1パック7.2ℓ

フレシャス富士は、税抜き 1,155円×4パック=4,620円
500mlあたり約80円

フレシャス木曽は、税抜き 1,170円×4パック=4,680円
500mlあたり約81円

1回の配送は4パックごとになります。

フレシャスの天然水の採水地を紹介

フレシャス富士とフレシャス木曽について紹介します。

フレシャス富士

長い年月をかけ富士山がしっくり澄ました天然水標高1000m地点の地下273mとから採水される
高品質の天然水で、ほのかにあまい後味で、舌の上でまるみを感じられる優しい天然水

フレシャス富士の天然水はバナジウムを86㎍/L含んでいるのが大きな特徴となります

フレシャス木曽

豊かな自然がはぐくんだ新緑の森に湧き出る天然水で長野県御獄山の深い森の中に湧き出る水で
水量に限度があり希少価値のある天然水雑味がなく最後まで清涼感のあるすっきりとした飲みやすい天然水

フレシャスの解約金も契約前にしっかり確認

ここまで読んでリラックマのウォーターサーバーを契約したいな。と思ってきたら、解約前にしっかりと
解約金についても理解しておきましょう。

解約金は、契約後またはサーバー交換後、

9か月未満で解約した場合 税抜き15,000円

9か月経過後、2年未満で解約した場合、税抜き9,000円

発生しますので、しっかりと納得してから契約をしましょう。

フレシャス×リラックマ よくある質問について

水のノルマについて

ここは、水ノルマはない。という風にかかれていることもあるのですが、実質的に言いますと、お客様都合で2か月連続して配送を中止した場合は、休止手数料として1000円(税抜き)発生しますので、ノルマに近いものはあるので要注意です。

水の追加注文は

逆に水の追加注文はマイページや自動音声案内で24時間いつでも可能です。
午前中までにマイページで注文しますと最短で当日の午後発送が可能です。

初回お届け日はいつか

申込日より最短7日後から3か月以内で選択することができます。

一人暮らしでも水パックを消化できるか

4週に1回、つまり1か月に1回7.2ℓ×4パック=28.8ℓを注文すると、

一人の場合、28.8ℓ÷30日すると一日960mlとなります。

一日500ml飲んだ場合は、1か月で15ℓとなります。

フレシャスは1回定期配送をスキップすることができるので、一人暮らしの場合は、定期配送をスキップすることをうまく利用して月額料金も抑えながら契約されている方も多いです。

引っ越しする際はどうするか

引っ越しするときは、洗濯機や冷蔵庫の家電製品と同様に運ぶことで問題なしとなります。

フレシャス×リラックマ 口コミ評判まとめ

実際に利用している方のよくある口コミについて紹介していきます。

  • リラックマのデザインにして正解!妻子ともにリラックマ好きなのでハマってます。
  • 子供が小さいころは、ミルクを作るのに重宝しました!
  • ウォーターサーバーとして便利なうえ、リラックマに毎日癒されています。
  • 初めてのウォーターサーバーでしたが、寝起きに大好きなリラックマのサーバーから冷たい水が飲めるのは、かわいいし、気に入ってます。
  • 出産後、待望の女の子のためにかわいいリラックマのサーバー他にはない!と思いかわいさで注文。インテリアにも邪魔にならず、リラックマがわかるようになってきたら喜んでくれるのが楽しみ。
  • キッチンに置けば、リラックマ好きな人は料理をしているときにすぐ横にかわいいサーバーがあるので楽しくなると思います。
  • とてもかわいくて、初回にデザイン料を支払うだけの価値はあると思います。

まとめ

今回は、リラックマ×フレシャス限定のウォーターサーバーを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

きっと、リラックマ好きならば、たまらないと思います。

本体サーバーもフレシャスのサイフォンと同等の機種となりますので、機能性も十分です。

・リラックマのサーバーから毎日おいしい天然水を飲む。

・キッチンにおいて料理をしている時もかわいいリラックマを見て癒される。

・子供もリラックマに喜ぶこと間違いなしです。

契約している側から見ると、リラックマ好きならば契約しないと損するくらいかわいい機種となっていいますので
ぜひとも契約を検討してみてはいかがでしょうか。

 

ウォーターサーバーランキング
コスモウォーター
管理人一押しのウォーターサーバーです。
初期費用、サーバーレンタル料、水の送料全てが無料!!
その中でもsmartプラスは2017年にグッドデザイン賞を受賞しているという、
「安い、そしておしゃれ」という完璧なウォーターサーバーといえるでしょう。
フレシャス
フレシャスのいいところは、なんといっても「交換のしやすさ」
ユーザーの利便性を徹底的に考えられたデザインは、当然グッドデザイン賞はとっています。
特に子供がいる家庭では抜群の性能を発揮するでしょう。
その理由は「子供の手の届かない高さに蛇口を設置している」という点。
チャイルドロックだけでなく、こういうユーザーの事を徹底的に考えて作られているところは、
流石としかいいようがありませんね。
プレミアムウォーター
プレミアムウォーターのいいところはなんといっても水の美味しさ。
水の美味しさをこだわりたいならプレミアムウォーター1択です。
富士山のふもとにある工場の地価200mから採取した天然水を非加熱でパッキングしており 天然水ならではのミネラルが物凄いです。
おしゃれ、旨い水という事にこだわりたいならプレミアムウォーターがおススメです。
ただサーバーの月額料金が4300円~かかってしまいますので要注意!!
おすすめの記事