ウォータースタンドの無料お試しキャンペーンの口コミと設置例紹介!

水道直結方式のウォーターサーバーで面倒な水交換がいらず、水が飲み放題、使い放題で人気沸騰中のウォータースタンド。

宅配型のウォーターサーバーで利用していて、水の使用料に応じて、料金がかかっていれば、夢のようなサーバーだと思いませんか?

一方で、

ウォータースタンドを調べていくと、水道直結方式ならではの

  • サーバーの使用しにくかったらどうしよう。。。
  • 本当に、水はおいしいのだろうか。。。
  • 大きさや動作音はどうなんだろう。。。

 

このような不安があるのではないでしょうか。

契約をしてから、想像していたサーバーと違った。。。。

ということにならないように、

ウォータースタンドは無料お試しキャンペーンを実施しています。

水道直結方式サーバーは宅配型のウォーターサーバーと違って利用するイメージもわきにくく、実際に水がおいしいのか試してみることができるのは、とても助かるサービス!

ウォータースタンドのサーバーを実際に、あなたの部屋に設置してみて、

  1. 水のおいしさ
  2. サーバーの使い勝手
  3. サイズや動作音

 

を確かめてみてから契約しない手はないですよ!

 

ウォータースタンドについて、無料お試しキャンペーンの詳細並びに実際に、無料お試しキャンペーン利用者のリアルな口コミや設置例を紹介します。

水道直結型のため、水は使い放題なのに、月額定額3,980円の機種も多くあります。

ウォータースタンドは気になっているが契約まであと一歩踏み込めないということであれば無料お試しキャンペーンの利用者の口コミを紹介していますので、参考にしてみてください。

ウォータースタンドの無料お試しキャンペーン3つのポイント

それではさっそく、ウォータースタンドの無料お試しキャンペーンについて3つのポイントを説明していきましょう。

無料お試しのサーバーは、一番人気のナノラピア

一つ目は、無料お試しできるサーバーは、なんと、ウォータースタンドで一番人気の「ナノラピアネオ」

ナノラピアネオの実際の操作感やサーバーのサイズ、水のおいしさをお試しできます。

せっかくなので、ここでちょっとナノラピアネオについて紹介

ナノラピアネオは、おしゃれでコンパクトなサーバー

おすすめポイントは、

3階層のフィルターで約99.5%を除去するので、(ネオセンスフィルター、ナノトラップフィルター、イノセンスフィルター)

ナノトラップフィルターは、NASAが技術特許を保有しており、ナノトラップフィルターを搭載した浄水器は、ウォータースタンドが日本初。

ナノ技術を利用して、静電吸着で有害物資をなんと、約99.5%除去。

いつも飲んでる水道水が、口当たりの良いおいしい水になるわけです!

それでいて、温水・冷水・常温水の3つの温度を出せて月額定額3,980円という価格ですので、飲み水だけでなく、温かいコーヒーやお茶も飲み放題ですし、料理やお米を炊くのにも水を使い放題なのが嬉しい。

さらに、

水道直結方式ということは、宅配式サーバーのデメリットである面倒な水ボトルの交換がいらないので楽チン!

まさに、機能・使い勝手のバランスが抜群なサーバーです。

無料お試し期間は、1週間

二つ目は、無料お試しの期間は1週間ありますので、1週間じっくり使ってみて、判断することができますよ。

お試し期間中はエコサーバー利用で工事不要なので安心

三つ目は、無料お試し期間中は、水道直結はせずに専用タンク(エコサーバー)で対応するので、実際は水道直結となりますが、お試し期間中はエコサーバーにつないでお水を提供するので、お試し期間は工事不要となります。

エコサーバーには6リットルタンクが2つあるので、12リットルをお試し可能

いかがでしょうか。

無料お試しキャンペーンは、お得感満載ではないでしょうか。

気になるのは、無料お試しすると、契約しなくてはいけないのでは・・・。という不安が出てくるのではないでしょうか。これも安心ですよ。

無料お試しキャンペーン後も、ゴリ押し営業はないので安心

無料お試しキャンペーン後、、、

ウォータースタンドをお試しした結果、絶対に契約しないといけないの?

ゴリ押しで営業されて、断りにくくなるんじゃないか?

というのは、お試しするときの気になる点や、不安な点です。

 

ウォータースタンドは、

使用してみて色々考えた結果、不要な場合は気にせずに
お断りいただいて大丈夫ですよ。

とコールセンターにも確認済みです。

ウオータースタンドを契約しない場合でも、スタッフがサーバーを引き取りに来ます。

向こうも営業ですので、ウォータースタンドを契約しない理由等を聞かれることもありますが、契約しない理由をきちんと話して、引き取ってもらいましょう。

絶対に契約してください。

契約しないと帰らない。

といった

ゴリ押しの営業はウォータースタンドは、ないので安心して無料キャンペーンでお試ししてみましょう!

 

申し込みをする場合はウォータースタンドのスタッフが家に訪問した際に、水栓部分のチェックをして具体的な設置方法を確認して、水道直結工事を実施していく。

という流れになりますね。

ウォータースタンドお試しキャンペーン利用者の口コミ

それでは、当サイトが独自でアンケートをしたウォータースタンドの無料お試しキャンぺーン利用者のリアルな口コミを紹介しますのでぜひとも参考にしてみてください。

プレミアムウォーターからウォータースタンド乗り換えに検討

こんにちは。
みなさんは、ウォーターサーバーをご利用されたことはありますか?
私は今までプレミアムウォーターさんのウォーターサーバーを利用させていただいておりました。

しかし、今回丁度プレミアムウォーターさんとの利用契約が満期になりましたので他のウォーターサーバーサービスの利用を探していましたが、ウォータースタンドさんが「無料で1週間お試しキャンペーン」をされているとのことでウォータースタンドさんのお試しキャンペーンを利用してみることにしました。

12lのタンクが付いて無料のお試しはかなりお得

ウォーターサーバーの無料お試し期間があるというのは非常にお買い得です。
今まではプレミアムウォーターさんをずっと愛用していましたが、他のサーバーのお水も飲んでみたいとの家族からの要望があり、無料でお試しが出来るウォータースタンドさんのお試しキャンペーンにお世話になる事にしました。

まず、無料お試しキャンペーンというのはなかなかされているメーカーさんがないので非常にお得な気分になれました。しかも、12lで1週間無料お試しというのは非常にお買い得です。

水の味の感じはかなりの透明感

では実際にウォータースタンドさんのお水の味はどうかというと、かなりの透明感を感じるいいお水でした。
今まで利用していたプレミアムウォーターさんよりも多少硬度が高いようなのどごしでした。

レンタルさせていただいた機種(ナノラピアネオ)は非常に静かな音で良かったと思いますが、水質の感じが家族の中で意見が分かれているのでプレミアムウォーターさんで継続するのかウォータースタンドさんと本契約をするのかは議論を繰り返しているところです。

初めての方には是非お勧め

ウォーターサーバーをまだご利用されたことの無い方にはウォータースタンドさんのお試し無料キャンペーンは非常にお勧めです。

1週間もあればウォーターサーバーの良さが分かると思います。
無料で試せるというのは未経験者の方にとっては非常に魅力的なキャンペーンだと思います。

普段の水道水との違いを実感するのにも無料お試しキャンペーンを是非ご利用いただき、「水の本当の美味しさ」を共感してみるのもいいのではないでしょうか?

ウォータースタンド無料お試しキャンペーン 設置例と口コミ

ウォータースタンドの特徴をおさらい

ウォータースタンドの一番の特徴は、水道直結方式となりますのでどれだけ水を利用しても月額料金は定額(機種によって3,980円)

ナノラピアとプレミアムラピア

機種はナノラピアシリーズとプレミアムラピアシリーズ(RO水・純粋)

ナノラピアシリーズは、市販の水のペットボトルで使用されるウルトラフィルターと
ほぼ同等の浄水性能となります。

ウィルス・バクテリア等の不純物を除去しますが、ミネラルを残すのがポイントです。

料金プランについて

料金プランは通常プランと長得プランの2種類があります。

長得プランは、登録料10,000円を支払ったタイミングから毎月のレンタル料金が480円お得となるプランなので、
22か月以上使用する場合は長得プランがお得になります。

注意点は、解約しても登録料の10,000円は戻ってこないという点

解約金について

ウォータースタンドの解約金は1年未満に解約した場合10,000円発生します。

 

私の主観もいれて感想を書いているところもありますので、使用感は実際にしてみないとわからない点もあるでしょう。

ウォータースタンドの無料お試しは、一番人気のナノラピアネオがたっぷり1週間利用可能!

実際に契約した場合、

月額定額3,980円で水は飲み放題、使い放題。

温水・冷水・常温水も出せて

見た目もおしゃれですし、コスパは高い

お試し期間は専用のエコボトルで工事不要で安心です。

1週間たっぷり試すことができますので、ナノラピアネオの操作感や実際に、あなたのお部屋においてみたときのイメージも明確にすることができるでしょう。

水は、NASAの特許技術を利用したナノトラップフィルターで有害物資を99.5%除去したうえで、うまみ分のミネラルは残した水のおいしさを味わっていただくことができますのでウォータースタンドを検討をしている方はもちろん、ウォーターサーバーを初めて契約する方も、ウォーターサーバーの便利さを実際に体験することができますので、ウォータースタンドの無料はお試しはとてもおすすめです。

現在、他社サーバーを利用していてウォータースタンドに乗り換えを検討する際も、ウォータースタンドの無料お試しをすることも、水の飲み比べもできるので、おすすめですよ。

あなたも、ウォータースタンドの無料お試しキャンペーンを上手に利用してみてはいかがでしょうか?




ウォーターサーバーランキング
コスモウォーター
管理人一押しのウォーターサーバーです。
初期費用、サーバーレンタル料、水の送料全てが無料!!
その中でもsmartプラスは2017年にグッドデザイン賞を受賞しているという、
「安い、そしておしゃれ」という完璧なウォーターサーバーといえるでしょう。
フレシャス
フレシャスのいいところは、なんといっても「交換のしやすさ」
ユーザーの利便性を徹底的に考えられたデザインは、当然グッドデザイン賞はとっています。
特に子供がいる家庭では抜群の性能を発揮するでしょう。
その理由は「子供の手の届かない高さに蛇口を設置している」という点。
チャイルドロックだけでなく、こういうユーザーの事を徹底的に考えて作られているところは、
流石としかいいようがありませんね。
プレミアムウォーター
プレミアムウォーターのいいところはなんといっても水の美味しさ。
水の美味しさをこだわりたいならプレミアムウォーター1択です。
富士山のふもとにある工場の地価200mから採取した天然水を非加熱でパッキングしており 天然水ならではのミネラルが物凄いです。
おしゃれ、旨い水という事にこだわりたいならプレミアムウォーターがおススメです。
ただサーバーの月額料金が4300円~かかってしまいますので要注意!!
おすすめの記事