決定版!2019年最新ウォーターサーバー人気ランキング!各社徹底比較

2019年最新の管理人がオススメする
天然水ウォーターサーバー人気3社のランキング
を紹介します。

2019年 最新ウォーターサーバーランキング

人気3社 天然水ウォーターサーバー総合ランキング

管理人がおすすめする天然水人気3社のウォーターサーバー総合ランキングです。

コスモウォーター
管理人一押しのウォーターサーバーです。 初期費用、サーバーレンタル料、水の送料全てが無料!! コスモウォーターのsmartプラスサーバーは、 2017年にグッドデザイン賞を受賞しています。
そして、累計出荷台数は100万台突破の人気サーバー!
「月額費用も安い、そしておしゃれ」という 完璧なウォーターサーバーが人気を裏付けしているといえるでしょう。
フレシャス
ユーザーの利便性を徹底的に考えられたデザインで、 2015年、2016年 2年連続でグッドデザイン賞を受賞! さらに、2018年は経済大臣賞も受賞! フレシャスのいいところは、なんといっても「水交換のしやすさ」 特に子供がいる家庭では抜群の性能を発揮するでしょう。 その理由は「子供の手の届かない高さに蛇口を設置している」という点。 チャイルドロックだけでなく、ユーザーの事を徹底的に考えて 作られているところは、流石としかいいようがありませんね。
プレミアムウォーター
プレミアムウォーターは宅配水業界トップ! プレミアムウォーターのいいところはなんといっても水の美味しさ。 水の美味しさをこだわりたいならプレミアムウォーター1択です。 富士山のふもとにある工場の地価200mから採取した天然水を 非加熱処理でパッキングしており 天然水ならではのミネラルが物凄いです。 おしゃれ、旨い水という事にこだわりたいならプレミアムウォーターがおススメです。 ただサーバーの月額料金が4,300円~かかってしまいますので要注意!!

人気3社 天然水ウォーターサーバー費用(安い)ランキング

月額料金ランキング

1位 コスモウォーター Smartプラス

2位 フレシャス デュオ

3位 フレシャス スラット

人気3社 天然水ウォーターサーバー 機能・性能比較ランキング

1位 CADO×PRMIUMWATER

2位 フレシャス スラット

3位 コスモウォーター Smartプラス

ウォーターサーバーおしゃれ度ランキング

おしゃれランキング

1位 フレシャス デュオ

2位 CADO×PRMIUMWATER

3位 フレシャス スラット

4位 コスモウォーター Smartプラス

ウォーターサーバー人気3社の特徴を把握

  • コスモウォーター
  • プレミアムウォーター
  • フレシャス
3社についてそれぞれ特徴を紹介していきましょう。

各ウォーターサーバー会社は、
それぞれターゲットを絞っていて、
ターゲットに
向けた金額、戦略や強みので

あなた自身が

ウォーターサーバーに何を求めるのか?

一人暮らしなのか、子供がいるのか?

契約期間のリスクをどうするか?

の上記3つの要素でウォーターサーバーを選びましょう!

ウォーターサーバーは、

  • すぐに冷水やお湯が利用できる
  • おいしい水を飲むことで健康を保てる
  • 水を買いに行く手間が省ける
  • 災害時の備蓄水に使用できる

 

といった利点があります。

このあたりも考えながら、3社のそれぞれの特徴を説明していきます!

コスモウォーターはスマートプラスサーバー

コスモウォーター smartプラス3つの特徴と利用者の口コミを紹介!

フレシャスのサーバーはおしゃれ!初めてグッドデザイン賞受賞

フレシャスの代表的なサーバーは、『デュオ』と『スラット』です。

両サーバーとも本当におしゃれで、部屋に置くだけでインテリア

2015年度に『デュオ』がグッドデザイン賞を受賞

2016年度は、『スラット』がグッドデザイン賞を受賞

2016年度にウォーターサーバーオリコン顧客満足度1位を獲得!

デュオミニはコンパクトかつおしゃらなサーバーで
女性から人気を集めており、

雑誌Mono Maxが選んだ次に売れるモノ2018!に掲載

公式ホームページは下記です。
やさしい天然水【フレシャス】

料金体系や詳しい説明は下記サイトで
デュオとスラット、それぞれ詳細を説明していますよ!

フレシャススラットの4つの悪い口コミの真相は?利用者の料金も紹介

フレシャスデュオの良い口コミと悪い口コミまとめ|利用者の声も紹介

フレシャスデュオミニの3つの悪い口コミは?利用者の月額料金も公開

プレミアムウォーターは、マムクラブ対象者は断然おすすめ!

プレミアムウォーターのといえば、マムクラブ!

マムクラブとは、

「お申し込み時に妊婦または5歳以下の子供がいる家庭」

が対象として、月々のランニングコストとなる水代の値段が圧倒的に安いプラン!

他サーバーとの値段比較やマムクラブの詳しい説明は
下記サイトをぜひ見てみてください。

プレミアムウォーターのおすすめサーバーは?妊婦・5歳以下の子供がいる家庭は、マムクラブが断然おすすめ!

プレミアムウォーターの公式ホームページは下記です。
富士山の100%天然水『プレミアムウォーター』

まとめ

今回は、管理人がおすすめす2019年最新ウォーターサーバー
人気の3社のランキングを紹介しました。

その上で、3社のウォーターサーバーごとに特徴を
紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

文中でも書きましたが、

3社それぞれターゲットを絞って特徴がありますね。

プレミアムウォーターであれば、マムクラブ

フレシャスは、おしゃれさを追求

コスモウォーターは、料金・デザイン・機能性のバランスが良い。

というのが私の見解です。

あなたが、今一人暮らしなのか?

赤ちゃんが生まれてサーバーが欲しいのか?

デザインを追求するのか?

それとも純粋においしい天然水が飲みたいのか?

を考えていくうえで、

私が選んだ、2019年ウォーターサーバーランキングが
少しでも参考になってくれれば嬉しいです!

コスモウォーター

富士山の100%天然水『プレミアムウォーター』

やさしい天然水【フレシャス】

ウォーターサーバーランキング
コスモウォーター
管理人一押しのウォーターサーバーです。
初期費用、サーバーレンタル料、水の送料全てが無料!!
その中でもsmartプラスは2017年にグッドデザイン賞を受賞しているという、
「安い、そしておしゃれ」という完璧なウォーターサーバーといえるでしょう。
フレシャス
フレシャスのいいところは、なんといっても「交換のしやすさ」
ユーザーの利便性を徹底的に考えられたデザインは、当然グッドデザイン賞はとっています。
特に子供がいる家庭では抜群の性能を発揮するでしょう。
その理由は「子供の手の届かない高さに蛇口を設置している」という点。
チャイルドロックだけでなく、こういうユーザーの事を徹底的に考えて作られているところは、
流石としかいいようがありませんね。
プレミアムウォーター
プレミアムウォーターのいいところはなんといっても水の美味しさ。
水の美味しさをこだわりたいならプレミアムウォーター1択です。
富士山のふもとにある工場の地価200mから採取した天然水を非加熱でパッキングしており 天然水ならではのミネラルが物凄いです。
おしゃれ、旨い水という事にこだわりたいならプレミアムウォーターがおススメです。
ただサーバーの月額料金が4300円~かかってしまいますので要注意!!
おすすめの記事