プレミアムウォーター cadoって何?機能性&おしゃれサーバーの秘密!

あなたが、プレミアムウォーターのcado×PREMIUMWATERサーバーを検討していれば、プレミアムウォーターとコラボしている「cado」って一体何なんだろう?

と疑問に思っているのではないでしょうか?
(私は、疑問に思って調べました。)

今回は、「cado」(ちなみに、読み方は、「キャド」でも「カド」でもなく「カドー」です。そして、国内の電気メーカーです。)

について紹介をしていきますので、ぜひ参考にしていただければと思います。

cadoは、どんな電気メーカーなのか?

「cado 家電」でググると公式HPが出てきますのでHPを見てもらうのが一番早いのですが、、、(下記が、cado 公式HPアドレスとなります。)

https://cado.com/jp/

要点だけ知りたいという方は、当サイトで説明しますのでこのまま読み進めてもらえればと思います。

cadoの商品は、空気清浄器、加湿器、除湿器が中心です。
そして、デザイン・機能がとても優れている商品を展開しています。

※写真は、cado公式HP抜粋 空気清浄機 LEAF120です。

どうして、cadoの商品には高い付加価値がついているのか?
その秘密は、

cadoの代表取締役の古賀宣行氏はソニーで開発をしていたシステムエンジニア、そして、東芝でデザインを担当していた鈴木健氏の二人の最高峰の技術とデザインが融合した形が商品になっているからです。

cado×PREMIUMWATERサーバーについて

そして、

「cado」と「プレミアムウォーター」が
コラボしたウォーターサーバーが

cado×PREMIUMWATERサーバーです。

商品コンセプト、設計、商品づくりまで共同開発したことでcadoのデザイン、機能が存分に反映されたウォーターサーバーとなっています。

私は、プレミアムウォーターの中で、一番のおすすめ機種です。

個人的には、デザイン◎ 機能◎のサーバーです。

デザインも好きなのですが多彩な機能の中でも、タッチパネルは、シンプルにかっこよいです!

お水の残量状況を「給水ランプ」で知らせてくれて便利です。

また、タッチパネルでワンタッチで選択できる「弱冷水モード機能」「再加熱機能」もとっても便利!

そして、

気になる料金も「マムクラブ」適用サーバーとなっており、マムクラブ対象者(契約時に妊婦または5歳以下の子供がいる家庭)であれば大変お得です!

参考記事

cado×プレミアムウォーターはマムクラブ対象で機能もコスパも抜群!

プレミアムウォーターマムクラブの条件は?妊婦・5歳以下はオススメ!

まとめ

今回は、プレミアムウォーターとコラボしている「cado」について紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

そもそも、読み方は「カドー」ということに私は、「カド」ではないのか!と思いました。

それは、さておき「cado」は、空気清浄機・加湿器・除湿器を中心に展開している国内の家電メーカーで商品は、デザイン機能ともにとても優れています。

そんな、cadoとプレミアムウォーターがコラボして共同開発をした「cado×PREMIUM WATERサーバー」の導入についてcadoの家電メーカーとしての高品質の商品展開を知ったうえで、迷っている方は、改めて検討してみてはいかがでしょうか。

プレミアムウォーター キャンペーンについて

 

ウォーターサーバーランキング
コスモウォーター
管理人一押しのウォーターサーバーです。
初期費用、サーバーレンタル料、水の送料全てが無料!!
その中でもsmartプラスは2017年にグッドデザイン賞を受賞しているという、
「安い、そしておしゃれ」という完璧なウォーターサーバーといえるでしょう。
フレシャス
フレシャスのいいところは、なんといっても「交換のしやすさ」
ユーザーの利便性を徹底的に考えられたデザインは、当然グッドデザイン賞はとっています。
特に子供がいる家庭では抜群の性能を発揮するでしょう。
その理由は「子供の手の届かない高さに蛇口を設置している」という点。
チャイルドロックだけでなく、こういうユーザーの事を徹底的に考えて作られているところは、
流石としかいいようがありませんね。
プレミアムウォーター
プレミアムウォーターのいいところはなんといっても水の美味しさ。
水の美味しさをこだわりたいならプレミアムウォーター1択です。
富士山のふもとにある工場の地価200mから採取した天然水を非加熱でパッキングしており 天然水ならではのミネラルが物凄いです。
おしゃれ、旨い水という事にこだわりたいならプレミアムウォーターがおススメです。
ただサーバーの月額料金が4300円~かかってしまいますので要注意!!
おすすめの記事