えっ!宅配水って浄水器よりこんなに便利でお得!レビュー・口コミ紹介

あなたが、現在、水道水を飲んでいたり、

少しでもおいしい水を飲もうと浄水器でろ過した
水道水を飲んでいて、

もっと安全でおいしい水を飲みたい。

フィルターを定期的に購入して交換するのも面倒。

さらに、冷水やお湯も手軽に利用したい。

とい考えていれば、

宅配水の契約を検討してみてはいかがでしょうか?

今回は、宅配水を利用している方の体験談を中心に
紹介していきますので、ぜひとも参考にしてみてください。

浄水器から宅配水を契約して便利な点を紹介(体験談)

私は、浄水器を利用していて、以前から興味があった宅配水を契約して実際に使ってみたところ、とても便利で手放せない。というのが正直な感想です。

私が、感じた宅配水のメリットを紹介します。

自宅で水を受け取れる

一番の魅力は自宅で安全でおいしい水を受け取れること

そのため、スーパーやコンビニにわざわざペットボトルを買いに行く必要がなく、以前は水のペットボトルを箱買いして家まで運んでヘトヘトになっていましたが、、、宅配水を契約してからは、

当然、重い水のペットボトルを買う手間はない。

一人暮らしをしていた頃は、必要に応じて自分の分の水を買っていましたが、結婚してからは、家族分の水を購入することが多くなり、面倒になりました。

そこで、浄水器を購入しましたが、最後は宅配水にいきつきました。

水道水は水のにおい(カルキ臭)が気になっていた

結婚当初は、しばらく水道水で我慢していたものの、やはり水の味が気になってしまいました。

浄水器も購入もしましたが、メンテナンスの手間やランニンググコストを考慮して、宅配水を検討を開始妻のママ友が実際に宅配水を契約していて、話を聞いてみると評判が良いので自分も試してみようと思い契約をしました。

直感的な気持ちは間違っていなかったようで、宅配水を試してみると直ぐに便利さに気がつきました。

繰り返しになりますが、

水を買いに行く手間がないのは本当に快適ですし、ゴミが出にくいので、通販でミネラルウォーターを購入するのともまた違います。

サーバーのメンテナンスといっても手間は殆どなく、純粋に水の美味しさを味わえるのが好印象です。

水の鮮度が良く!

水道水に感じた残留塩素が原因のカルキ臭さの違和感も全く感じないです!

最終的に常備する宅配水を決めるまでの道のりはありましたが、一度決めてしまえば後は悩まず済むので便利です。

宅配水を使用して、時短でおいしい料理が作れる

宅配水のメリットは、

おいしい水が飲めるという、

飲み水としては勿論、
料理に使っても新鮮で美味しく、
コーヒーやお茶とも相性抜群。

便利過ぎて仮にもしサービスが利用できなくなったらと、
そう考えることもありますが、

今はただ快適でおいしい水を楽しんでいます!

もちろん月額料金はかかるのですが、それ以上の
十分な利便性があり、コスパはめっちゃ良いです。

宅配水の料金はかかりますが、その分これまで
定期的に購入していた水のペットボトルの出費が
なくなったので、

家計が厳しくなったと感じることもないですし、

ペットボトルの購入や浄水器の設置という
数あるミネラルウォーターの購入方法と比べても
デメリットは皆無です。

当然ながら、宅配水に関する感じ方は人それぞれでしょうが、
少なくとも私は大満足で家族も喜んでいます。

今後は、外出が難しい高齢者にも普及していくと思いますし、
高齢者に限らず便利さを味わえば手放せなくなるはずです。

一々現金を用意しなくても良いのも案外快適で、水の購入に使った代金の計算が簡単なのが副次的な利点となっています。

代金引換や銀行振込に対応するサービスもあるそうですが、私はクレジットカードを選びスマートに決済を済ませます。

不満らしい不満はなく、こんなに至れり尽くせりで良いのかと恐縮しますが、これからもずっと続けていくのは間違いないです。

宅配水の快適さは、知ってしまうと病みつきですから、ついつい友人や知人にもおすすめしてしまっています。

宅配水(クリクラ)利用者の体験談を紹介

今回、我が家が使っている宅配水について詳しく紹介します。

私が住んでいる地域は愛知県名古屋市
性別は女性、年齢は30代前半です。

使っている機種名はクリクラです。
設置場所はリビング、利用人数は4人で使っています。

実際に我が家では、月額平均3000円代で利用していてすごく安いです。

宅配水を使う前はスーパーで重たいペットボトルの水を
買ってきていたのですが、思い切って宅配水に変えました。

最初は料金がどれくらいかかるのだろうと、、、

不安だったのですが、、、、

思ってたよりも安かったのでホッとしました。

たくさんある宅配水の中で

もしあなたが、月額料金・コスパを重視するのであれば、

RO水のクリクラがおすすめです。

水の料金だけで、レンタル代もほかのお金も必要がないので、
本当に安く利用することができます。

また、おすすめなのは、コスパだけでなくて、本体の大きさも
スリムなので、狭い我が家でもそこまで邪魔になりません。

また、カラーも選べるので、リビングやキッチンに合わせた
デザインを選ぶことが出来ます。

シンプルでスタイリッシュ

どんな部屋のインテリアでもなじみます。

我が家は白を選んだので、存在感が出ないため、
すっきりと収まっています。

見た目がスリムなので、小さい家にもおすすめです。

宅配水は、コスパが良いですし、その中でも評判なので、
コスパ重視ならクリクラはおすすめ。

もし、宅配水が高いと思っている人でも、

検討する価値があるので、見てみるだけならタダなので、
一度見てみることをおすすめします。

我が家が利用している宅配水をおすすめしました。

我が家は水を飲む以外にもコーヒーを飲むときなどにも利用しています。
わざわざお湯を沸かさなくてもお湯がすぐに出るのでとても重宝しています。

宅配水を契約するまでは、電気ポットでお湯を沸かしていましたが、
クリクラならすぐにお湯がでるので、ポットはいらなくなりました。

ポットで沸かすだけでしょ。

と思うかもしれませんが、実際に使用してみると、

すぐにお湯が出る!

というのは思った以上に便利で浄水器にはできない
宅配水の大きなメリットです。

宅配水はいつでもおいしい水が飲めるという以外にも
料理に活用できたり、

熱いお湯が出るので、カップラーメンやスープ等の
温かいものがすぐに調理できるのも便利ですよ。

もし、宅配水を考えている人はおすすめです!

浄水器にお金をかけていれば宅配水の導入を検討しましょう

ひと昔前までは考えられないのですが、最近は日本でも
お水を買うことが当たり前の時代になりましたね。

最初は、スーパーで水のペットボトルを購入して、
買いに行く手間とコストを考えて、

市販の浄水器を購入しよう。

ということで浄水器を購入した。

浄水器を利用していると、、、

ちゃんとろ過されてるのか?

なんだかんだ、ろ過するフィルターを定期的に交換するのに
お金がかかるし、交換するのも面倒くさくなってきて、

結局のところ、最後にいつフィルターを交換したかわからくなり、
フィルターを交換しないで、普通の水道水を飲んでいる。。。。

ということもよくある話です。

その時に、

検討するのが宅配水です。

宅配水は、月額料金が高いんでしょ。

と思っているかもしれませんが、

今回、体験談で紹介したRO水の宅配水サーバーの
クリクラであれば、天然水を飲むことはできないですが、

RO水のピュアウォーターのおいしい水を

飲むことができて、

天然水の宅配水と比較すると、

水代の料金も安く、コスパがとても良いですよ。

クリクラは、RO水の宅配水の中では、
人気も実績も業界トップクラスです!

時々、歯医者さんや皮膚科等のクリニックや

美容院で宅配水サーバーを見かけることがあると思いますが、

よーく見てみると、
クリクラのサーバーを利用していることが多いです。

浄水器と宅配水との大きな違いは、安心安全でおいしい水で

定期的にフィルターの購入や交換をすることもなく、

かつ、冷水やお湯もすぐに出すことができることですね!

浄水器から宅配水の変更をこの機会にぜひとも検討してみましょう。



 

ウォーターサーバーランキング
コスモウォーター
管理人一押しのウォーターサーバーです。
初期費用、サーバーレンタル料、水の送料全てが無料!!
その中でもsmartプラスは2017年にグッドデザイン賞を受賞しているという、
「安い、そしておしゃれ」という完璧なウォーターサーバーといえるでしょう。
フレシャス
フレシャスのいいところは、なんといっても「交換のしやすさ」
ユーザーの利便性を徹底的に考えられたデザインは、当然グッドデザイン賞はとっています。
特に子供がいる家庭では抜群の性能を発揮するでしょう。
その理由は「子供の手の届かない高さに蛇口を設置している」という点。
チャイルドロックだけでなく、こういうユーザーの事を徹底的に考えて作られているところは、
流石としかいいようがありませんね。
プレミアムウォーター
プレミアムウォーターのいいところはなんといっても水の美味しさ。
水の美味しさをこだわりたいならプレミアムウォーター1択です。
富士山のふもとにある工場の地価200mから採取した天然水を非加熱でパッキングしており 天然水ならではのミネラルが物凄いです。
おしゃれ、旨い水という事にこだわりたいならプレミアムウォーターがおススメです。
ただサーバーの月額料金が4300円~かかってしまいますので要注意!!
おすすめの記事